ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
第1レースキャンペーンはまだエントリー期間中で7月4日からでした。(6月20日AM9時25分くらい)

JRAが馬券売り上げアップを狙って、と思いますが、第1レースを一定額買うと賞品が当たるキャンペーンを開始しました。無観客なので大変だと思います。

今週から夏競馬本格化と思いますが、実際は札幌のほうが近いと思いますが、なぜかここ近年は函館開催で大暴れするデルマもそこそこ今週は出走するようです。特に人気の有無は関係ないので注意と思います。

下記はすべて原則穴狙いなので不発が多いのでご注意ください。

◆第1レース
・東京1R
障害未勝利戦ですが、人気のエンシュラウドはハプニングがなければ上位に入りそうですが、穴でキングスバリューを狙ってみたいと考えています。
・阪神1R
メイショウが3頭出しですが、他ではミキノエイトビートに注意と思います。
・函館1R
内枠のノルマンディー関係の2頭、サントマリーとジュネスドールに注意と思います。
※まだ期間に入っていませんが、せっかく検討したので見物料程度に少々だけ買ってみます。6月20日AM9時25分くらい

◆新馬戦
土曜日はPOGには登録しませんでした。基本的に穴っぽい馬だけで考えています。
・東京5R
ユウガに注意と思います。
・阪神5R
クリノロッサに注意と思います。
・函館5R
キンバに注意と思います。

◆三宮S
出走の経緯などは不明ですが、一部それなりのメンバーがいてハンデ戦とはいえ上位は1~2頭は強い馬の可能性が高いと考えています。
ここでは人気に関係なくハンデが比較的恵まれた、個人的に感じた馬を考えてみました。ただこれは逆に考えたら見込まれた逆で見くびられた、ということにもなるかも知れず、優秀なハンデキャッパーの判断なので厳しい可能性も十分と思います。テーオーエナジー、メイショウスミトモ、メイショウウタゲの3頭に感じました。逆に見込まれたと感じたのはコンカラーでした。個人的な狙いは好みや推測でクリノフウジン、アッシェンプッテル、そしてこの季節は要注意のノーブルサターンの3頭に注目しています。

◆夏至S
柴田大騎手は日曜日が阪神でサマーマイル第1戦ですが土曜日は東京です。特にメインのハルクンノテソーロは注意と思います。またグローリグローリ、アフターバーナーに注意と思います。ただ人気になりそうなグレートタイムは最内が災いしなければ順当に上位の可能性が高いと思っています。

◆STV杯
脚質的に開幕間もないので嵌らないと難しいですがタガノカルラに注意と思います。

◆東京12R
イチサルダイチ、コスモストライカーに注意と思います。

◆阪神12R
シーシャンティ、ヒバリ、ロードエクスプレスに注意と思います。

◆函館8R
インザムービーに注意と思います。

◆函館7R
ディーズローリエに注意と思います。

◆日曜日展望
金曜朝に掲載した重賞などメインの展望は下記のURLをご覧ください。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/6268055.html
またメインの新たな注目馬と他のレースの注目馬は下記です。
・函館スプリントS
ティーハーフ
・阪神7R
ラインオブダンス
・函館3R 
デルマルビー
・函館4R 
サービスエース
・津軽海峡特別 
ルプレジール、レコンキスタ

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在6月20日(土)AM1時25分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ