ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
土日の開催中はほぼ大丈夫そうですが、金曜日も新潟は思ったよりも雨が降りました。馬場も土曜日は馬場状態は注意と思います。また新潟のみ8月15日から一部観客を入れての競馬が予定されています。現状ではかなり厳しい状態ですが、言葉が悪いかもしれませんが試行的な意味も含まれるかもしれません。ただ仮にある程度大丈夫だったとしても、状況が大きく変わらない限りその後の首都圏や関西圏での開催でも今回の新潟同様指定席のごく一部に限定するなどかなり慎重になる可能性があると思っています。

今週も簡単に。
不発にご注意ください。
木曜日深夜(日付は金曜日)に掲載した日曜日のクイーンS、関越Sなどの展望は下記のURLです。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/6532391.html

下記のレースにも出走がありますが、畑佐氏の馬が新潟日報賞(レノーア)、新潟ジャンプS(プラチナアッシュ)、麒麟山特別(リーガルマインド)に出走で注意が必要と思います。

◆新潟日報賞
穴でドルチャーリオに注意と思います。

◆STV賞
穴でバイオレントブローに注意と思います。また人気ではミヤビパーフェクトに注意と思います。それからかなり難しそうですが大穴でウインゼノビアも若干注意と思っています。

◆新潟ジャンプS
穴でアズマタックンに注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在8月1日(土)AM5時31分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ