ブログネタ
中央競馬穴狙い中心の今週の展望 に参加中!
月曜日に掲載した「凱旋門賞反省?、毎日王冠、京都大賞典個人的注目穴馬」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


一昨日毎日王冠の注目穴馬にラストドラフト、昨日京都大賞典でマカヒキを追加しましたが、今日はオパールS、グリーンチャンネルCの個人的注目穴馬です。

まずオパールSはエングレーバーです。もしかしたらそこそこ人気になるかもしれないと思っています。またグリーンチャンネルCはミルファームのドリュウです。数週前に一般のオープン特別に登録して除外になっていますが、このレースに出走するのが目的では?と考えています。私はルールの詳細は知りませんが、グリーンチャンネルCは大量の登録馬がいて、出走するにはそのハードルをクリアしなければいけません。ダートでは格下のオープンクラスと準オープンでは賞金の制度が変わり、相当な数の馬がいて、そのわりに番組数には限界があるので、陣営は皆大変だと思います。
両馬とも、特にドリュウについては出走が確定すれば、という前提になります。この馬には最適の条件だと考えています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月7日(日)13時15分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ