ブログネタ
中央競馬穴狙い中心の今週の展望 に参加中!
昨晩首都圏で大きな地震がありました。帰宅困難者や停電、トイレや飲料水の問題が予想され、大都市での地震災害について考える機会になりました。ただ個人的には10年前に車がない状態で福島県いわき市小名浜漁港近くの干物工場で仕事中に被災し、数日後に東京に戻ってきた経験から、揺れているときはガラス、瓦、塀など落下物等には特に注意が必要と思いました。また避難滞在中や命からがらの帰京中では手の消毒液、情報取得のための電源確保はあまり目立ちませんが、かなり重要と思いました。

木曜日夕方に掲載した「出馬投票前のオパールS、グリーンチャンネルC(毎日王冠、京都大賞典含む)の個人的注目穴馬」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


今週の新潟競馬のメイン、最終レースは下記の馬に個人的に注意と思っています。
・朝日岳特別
アスクキングコング
・北陸S
アテンフラワー、トキメキ
・妙高特別
カーンテソーロ、フリード

また一部重複しますが、3場ともですが、まだ休み明けの主力馬が多い時期でもありミルファームの馬には引き続き注意と思います。ミルファームの馬については別ブログで今秋から検証してみようと考えています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月8日(金)14時11分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ