ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
金曜日のに掲載した「新潟の個人的注目馬」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。また記事内に週初から掲載している今週の重賞や他のレースでの注目馬記載記事のリンクも貼ってあります。


もうレースは始まっていますが、阪神メインのオパールSで注目したエングレーバーはやはり人気なので、他で検討してみました。まず今回51キロで出走する馬はともに前走勝った馬で、その時に騎乗した池添騎手と松若騎手はそれぞれ別の馬に騎乗です。これは公表されている体重で騎乗に問題はないはずですが、実際は?という可能性はあります。ただ今年の両騎手の成績を見た限りは51キロでも騎乗経験はないことはありませんが、きわめて限定的です。また両騎手とも軽量騎乗はかなりの理由ありか、勝負なのか馬券に絡んでいる場合が多いのか、その時は確率は高いと思います。

ということで松若騎手からみの開幕週の内枠の2頭師匠の厩舎のミッキースピリット、サヴォワールエメに注意と思います。

今週週初から掲載している他の注目馬は変わりません。
ミルファームや個人的POG登録馬は別ブログで取り上げいています。(下記バナーです)
★下記のバナーをクリックまたはタップしてご覧ください。

それから今日の他のレースであらたに注目の馬は下記です。
・神無月S
ダノンロイヤル
・新潟5R
サンオークレア
・東京4R
コンカラッス
・東京5R
ピンクペッパー
・阪神4R
ポジティブガール
・阪神6R
サヨノトレイダー

一部は発走時間が迫っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月9日(土)AM10時35分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ