ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
1月18日(火)朝に掲載した「AJCC、東海S他今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


日曜日の重賞中心の予想も早めにアップします。
土曜日のレースは部分的にしか見れませんでしたが、今回も含む近走のレースの様子から初茜賞で人気薄で4着のマイコレット、ゴール前後の様子から中山2Rに出走のストームシャドウは順調に出走してくれば、次走は注意と思いました。

とはいうものの現在土曜日の中京12Rが終わったところですが、今日もサッパリで全くでした。
日曜日に向けて当たる気がしません。もしご覧になっている方は逆の意味で参考にしていただければ、と思っています。

でも一応簡単ですが、予想だけは続け、見物料代わりに馬券も少々だけ買いたいと思います。

◆AJCC
◎軸オーソクレース
もとから素質馬で、斤量も有利、騎手、コースも大丈夫そうと条件がそろい過ぎですが、よほどのことがない限り馬券に絡むのでは?と思っています。
○穴スマイル
▲ボッケリーニ
★ラストドラフト
△マイネルファンロン
注ソッサスブレイ

◆東海S
◎軸オーヴェルニュ
○穴ケンシンコウ
▲ミヤジコクオウ
★アイオライト
△スマッシャー
注サンライズホープ

◆豊前S
ソプラドールに若干注意と思います。

◆中京12R
ーリングローリーに注意と思います。あとは多分難しいと思いますがウメタロウも若干注意と思います。

◆小倉12R
ラフィアンの2頭、レットミーアウト、ヒットザシーンに注意と思います。あとはこれも多穴?で難しいと思いますがサツキワルツも若干注意と思います。

他の一般レースで気付いたことがあったらまた掲載するかもしれません。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在1月22日(土)16時15分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ