ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
他の作業中ですが少し空いた時間にアップします。
もう時間があまりありませんが、川崎記念の個人的注目穴馬だけ記載します。
JRAと南関競馬の共同企画の根岸Sと川崎記念の勝ち馬を当てるキャンペーンに応募しましたが、根岸Sで個人的◎のモジアナフレイバーに応募してしまったためすでに資格がなくなってしまいました。○の馬を応募すればまだ可能性が残っていたので残念です。ただ競馬ではそんなことはしょっちゅう、というかそういうことがほとんどなので・・。
下記はいずれも不発にはご注意ください。

◆川崎記念
APATなので買えませんが、一応穴予想です。
多少人気ですがカジノフォンテンに注意と思っています。
また穴では東京大賞典のゴール前での様子から高齢のタービランスが気になっています。
さらに詳細は不明ですが、前走を回避したサルサディオーネもスムーズなら注意と思っています。
また大穴では現状では難しそうですがデルマルーブルに注意と思っています。今回は真冬のカラカラに乾燥した地方のダートということで、ダートのレースが多い季節にあえてこのレースに出走してくるのは、単に馬場掃除が目的ではない可能性があると思っています。
ただ地方交流重賞の今までの流れから考えるとまず難しいとは思いますが。

◆現段階での今週の個人的注目穴馬
・東京新聞杯
シュリ、ヴぇロックス、アオイクレアトール、イルーシヴパンサー
・きさらぎ賞
ショウナンマグマ、メイショウゲキリン
・関門橋S
もう一度だけマイネルフラップに注意と思います。直線平坦な右回りの中距離で年末年始の登録の経緯に注意と思っています。
・アルデバランS
登録馬が多く出走してくればの話ですが、個人的にはそろそろ平場のオープンなら一発ありそうなコマビショウ、ミヤジコクオウあたりに注意と思っています。また出走の可能性は別にしてメイショウが4頭登録してきてここは注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月2日(水)14時33分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ