ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日も不発嵐と用事山積みのため、早めにアップします。
不発にご注意ください。
自分でいうのもなんですけど、あまり参考にされないほうがいいと思います。

★金曜日15時くらいに掲載した「クイーンC他土曜日予想、今週出走馬の追い切りより日曜日出走馬の個人的注目馬追加」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


★木曜日朝に掲載した「今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


重賞は展望と大きな違いはありません。
◆京都記念
◎軸レッドガラン
○マリアエレーナ
▲穴本命ダノンマジェスティ
★レッドジェネシス
△アフリカンゴールド
注タガノディアマンテ

◆共同通信杯
◎穴軸アケルナルスター
○ダノンベルーガ
▲アサヒ
★ダノンスコーピオン
△ビーアストニッシド
注サンストックトン

◆北九州短距離S
◎軸マイネルジェロディ
○ダディーズビビッド
▲カイザーメランジェ
★ボンボヤージ
△メイショウミモザ
注メイショウケイメイ

◆バレンタインS
ゲンパチフォルツァ、イモータルスモークに若干注意と思います。

◆東京12R
アラゴナイト、コモレビキラリに注意と思います。

◆阪神12R
比較的人気そうな馬ではキタノエクスプレスに若干注意と思います。また穴ではマーチリリー、ワンダーイチョウに若干注意と思います。

◆小倉12R
竹之下騎手で再度のシフクユウヒ、比較的人気になりそうですがマンインザミラー、穴では難しそうですがシングンジョーイあたりに若干注意と思います。

◆阪神9R
メイショウミズモ、メイショウカササギに若干注意と思います。

◆東京8R
ウインメルシーに若干注意と思います。

◆小倉8R
モメチョッタ、ホーキーポーキーのミルファームの馬に若干注意と思います。

◆東京7R
セイウンプラチナに若干注意と思います。

◆東京6R
ミルファームのナミブ、個人的注目馬のクオンタムの2頭が出走です。個人的趣味でもう一度芝にもどったクオンタムに注意と思います。あと最内に入ったカガジャスティスですが常識的に考えると無理だと思いますが、あまりくわしくはありませんが、血統的な背景を考えると一変する可能性はあると感じています。逆にこの条件でだめだとどの条件なら走るの?ということになり、ここはメイチでの出走と思っています。個人的には見物料代わりに複勝を最低単位??だけ買ってみようと思っています。まず難しいと思うので参考にしないでください。

◆東京2R
左回りはまだ掲示板をはずしていないソニングヴァースに若干注意と思います。

◆阪神1R
こちらもミルファームのソーメニーサンクスに若干注意と思います。

上記の馬の馬券はすべて買うとはまだ決めていません。(残高の問題も???)

他に気付いたことがあったらまた掲載するかもしれません。
いずれにしても正直まったく当たる気がしません・・。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月12日(土)16時15分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ