ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
現状では馬場状態は土曜日はそれなりに各場悪化しそうですが、日曜日の開催時間は回復する可能性もあるようです。ただ大気が不安定なようなので、注意と思います。いずれにしても前線の位置によってかなり天候も変化しそうでその点も注意と思います。

8月19日(金)12時46分くらいに掲載した「札幌記念、北九州記念他土日予想」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


8月15日(月)16時10分くらいに掲載した「関屋記念、小倉記念他先週の検証、札幌記念、北九州記念他今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


追加予想
・土曜日小倉11R別府S

芝での好走歴はなく走ってみないとわからない部分もありますが、タイガーサイレンスに注意と思います。

・日曜日新潟9R閃光特別
展望でも少し触れたレースですが、ミルファームの2頭、ルドラクシャ、オリアメンディが外枠に入り注意と思います。特に初勝利をあげたい岩部騎手のオリアメンディには特に注意と思います。また他ではスマイルアモーレ、ロサロッサーナにも若干注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在8月20日(日)AM10時15分くらいです。

また気付いたことがあったら追加掲載するかもしれません。
(しないかもしれません・・)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ