ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
9月2日(金)AM8時05分くらいに掲載した「新潟記念、小倉2歳S他土日予想」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。

8月29日(月)16時15分くらいに掲載した「先週の検証と今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


・雷光特別
すでに一部では話題になっている新潟名物の千直のレースが夏の新潟開催の最終レースになりました。
この夏は重賞も勝ったミルファームの馬がオーナー名義の馬も含めて6頭出しと注目のレースです。
さらにミルファームの中では以前は主戦だった岩部騎手はまだこの夏未勝利で今日は新潟1,2,4とこのレースで4鞍騎乗です。今回はオーナー名義のモメチョッタに騎乗ですがこの馬以前に地方から再転籍した時に複勝で70倍を超える大穴を出したこともあり、嵌れば55秒台で走ったこともあり、意外性のある馬という一面もあります。

それからこれは大きな根拠はありませんがダイシンユノという馬に若干注意と思っています。
今回は前走の勝ち馬に騎乗した菊沢騎手が騎乗です。

・新潟6R
ダイシンカタナ、アルマロクザン、ブーバーに若干注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月4日(日)11時33分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ