ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
10月31日(月)12時17分くらいに掲載した「先週の検証、アルゼンチン共和国杯他今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


昨日のJBCクラシックで4着に入線したクリノドラゴンは、武豊騎手が騎乗で地方交流重賞ということもあるのでしょうがタイミング、馬券種類は記載しませんがオッズに違和感を感じました。前走のシリウスSでも54キロのハンデながら他の馬とは違う動きで直線だけで4着に追い込みました。今回も同じような流れだったと思います。

現状ではいいポジションだと失速し、追いこみだと届かない馬である可能性が強いですが、この相手で4着に追い込むということはかなりの地力を秘めている可能性もあると思っています。具体的にどのような展開だと馬券に絡むかは私は専門家ではないので思いつきませんが、どこかで一発ある可能性まで考えて、この馬が出走するときは注意が必要だと思いました。

今週も相変わらずこんな調子なので、不発にはご注意ください。

土日の予想
・アルゼンチン共和国杯
◎ヒートオンビート
○カントル
▲穴本命ダンディズム
★ラストドラフト
△テーオーロイヤル
注ボスジラ

・みやこS
◎ウィリアムバローズ
○メイショウフンジン
▲メイショウドヒョウ
★タイセイドレフォン
△オメガパヒューム
注ハピ

・京王杯2歳S
デイドリームビーチ、ブーケファロス、アスクドリームモア、ヤクシマ、ノーブルランあたりに若干注意と思います。

・ファンタジーS
トゥーテイルズ、クインズエルサ、リバーラあたりに若干注意と思います。

・フルーツラインC
ショウゲッコウ、ワルツフォーランに注意と思います。

・飯坂温泉特別
ヨシノイースター、ファイティング、あと外枠ですがダイシンユノに若干注意と思います。

・日曜日東京12R
アンセーニュ、デュガに注意と思います。

・日曜日福島12R
ポメランチェに若干注意と思います。

・日曜日東京7R
タシロに若干注意と思います。

・日曜日東京3R
アマイに若干注意と思います。

・土曜日東京12R
ビートザウイングスに若干注意と思います。

・土曜日福島12R
ローズブルームに若干注意と思います。

・土曜日阪神2R
クリノヒーローに若干注意と思います。

・土曜日福島1R
ぺぺに若干注意と思います。

また気付いたことがあったら追加掲載するかもしれません。
(しないかもしれません・・)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在11月4日(金)AM11時35分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ