ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
12月23日(金)17時30分くらいに掲載した「有馬記念、阪神C他土日予想、今年未勝利騎手・厩舎」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


記事の一部(前半の文章)に有馬記念の個人的穴注目馬を記載した12月12日(金)14時43分くらいに掲載した「阪神JF、香港国際競争他先週の検証、朝日杯FS、ターコイズS他今週の展望」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。

有馬記念はそれぞれの方々が様々な解釈をして楽しむレースとして知られているので、それはそれで好きに楽しめばいいと思います。下記のことが参考になるかどうかわかりませんが、記載だけしておきますが、すでにご承知の方も多いと思います。

前回記載漏れの未勝利騎手・厩舎の件
まずいつもながら大変失礼しました。
もう締め切りが近いですが浅野厩舎の土曜日中山4Rのエリンアキレウス、日曜日阪神8Rのメルテッドハニーに若干注意と思います。また日曜日中山R菅原龍騎手のミユキアモーレミオは初ダートで変身があればと思いますが、勝つまでは難しそうだと思っています。

有馬記念のごたく
・岩田康騎手は騎乗するイズジョーノキセキとは相性がよく、特に阪神ではことごとく上位に入線しているようです。
・年度代表馬争いはここを勝つと獲得の可能性が高まる2頭、イクイノックス、ヴェラアズールとタイトルホルダーの戦いと感じています。
・ちなみに川田騎手、福永騎手、岩田康騎手 有馬記念はまだ未勝利のようです。同じく友道厩舎も有馬記念は未勝利みたいです。
・浜中騎手は当日12月25日が誕生日です。

追加注目馬
・りんくうS
イメルに若干注意と思います。

また気付いたことがあったら追加掲載するかもしれません。
(しないかもしれません・・)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在12月24日(土)AM10時10分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ