ブログネタ
中央競馬穴狙い中心の今週の展望 に参加中!
馬券を買えないのになんちゃって予想をした東京大賞典はまったくかすりもしませんでした。
外国のレースはたまたま当たることもあるのに、地方競馬は中央以上にだめです。

さてすでに年内の中央競馬は終了していますが、競馬は長い休みはなく、正月明けにすぐ金杯です。

気のせいかもしれませんが、今年はハンデに若干違和感を感じています。
皆大きなポイントもないのにハンデが増量されているような気がします。

実際のところはまったくわかりませんが、結果はどうなるか、また今後のハンデ戦のそれぞれのハンデキャップを見ていきたいと思っています。

下記は現段階での個人的な穴っぽい?注目馬です。
ご承知のように不発にご注意ください。

東西金杯展望
・中山金杯
ハンデからヒュミドールに注意と思っています。他では人気の度合いはわかりませんがラーグルフ、カレンルシェルブルに若干注意と思っています。

・京都金杯
まずミッキーブリランテに注意と思っています。また同じ阪神Cから出走予定で昨年3着のカイザーミノル、それから騎手が遠征予定のオニャンコポンあたりが出走してきたら若干注意と思っています。そして人気になりそうですがマテンロウレオは横山典騎手の動向から注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在12月30日(金)AM10時02分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ