ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
3月25日(土)AM3時08分くらいに掲載した「高松宮記念、ドバイ国際競争他土日予想」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。

3月21日(火)PM7時05分くらいに掲載した「高松宮記念他今週の展望、炎の十番勝負2023春注目馬」の記事は下記のバナーをクリックまたはタップするとご覧になれます。


ドバイワールドCは1番と13番の日本馬のテイオーケインズのワイドを持っていたのですが、ゴール前でテーオーが交わされて4着になってしまいました。よく考えてみたら勝った日本馬のウシュバテソーロと1番のワイドも結構つくことには気が付きませんでした。この馬は国内の大レースでは無敵で、しかも川田騎手が騎乗で、もっと人気かと思っていました。ところが意外に人気がありませんでした。また川田騎手もこの大会ではまだ不発でした。
要するに日本馬に対する目の付け所が完全にずれていました。
残念でした・・。
※上記文章を一部修正しました。(3月26日AM11時35分くらい)

追加予想
・四日市特別
ヨーデルに注意と思います。また人気系ですがミレヴィーナス、エーティーマクフィは岡田隆寛氏の2頭出しでこちらも若干注意と思います。

・中山12R
グレタに注意と思います。また人気ですがヒノクニに若干注意と思います。

・阪神12R
ゲンパチマイティーに若干注意と思います。

炎の十番勝負2023春応募内容
下記のようにすでに応募しました。
高松宮記念 ナムラクレア
大阪杯 ヒシイグアス
桜花賞 リバティアイランド
皐月賞 ダノンタッチダウン
天皇賞・春 ジャスティンパレス
NHKマイルC ドルチェモア
ヴィクトリアマイル スルーセブンシーズ
オークス ドゥアイズ
日本ダービー ファントムシーフ
安田記念 イルーシヴパンサー
宝塚記念 タイトルホルダー
優勝番組:KEIBAコンシェルジュ

また気付いたことがあったら追加掲載するかもしれません。
(しないかもしれません・・)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在3月26日(日)AM3時38分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ