ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
土曜日の福島牝馬Sでクリノプレミアムは惜しくも3着に敗退してしまいました。柴田善騎手は最年長重賞勝利の記録更新は出来ませんでしたが、ここのところクリノプレミアムは仕掛けのタイミングしだいでかなりの地力を発揮できることを感じています。今後いつまで走るのかも不明ですし、どこに出走するかもわかりませんが、昨年の京都金杯から急に変わってきた感があるこの馬は場合によってはG1でも台風の目になる可能性はゼロではないと思っています。

あと土曜日の東京競馬でメインで勝ち馬と僅差の4着同着だったエイシンギアアップ、また12Rでダントツの殿り人気で2着だったブリエヴェールに騎乗していた石川騎手の好騎乗が目立ちました。どちらも人気薄ならではのレース振りではありましたが、勝ち負けにからむような騎乗であと一息、というくらいのレース振りに見えました。

・フローラS、オアシスS他予想&りんともシスターズ5月のライブ予定(土曜日昼掲載)

・マイラーズC予想記事(木曜日夕方掲載)

追加予想
・福島中央テレビ杯
3歳時は骨のある相手と互角に近い競馬をしていたリトスに注意と思います。比較的人気ではショウナンハクラク、アンクロワ、ショウナンアメリアあたりも若干注意と思います。

・飯盛山特別
ラフィアンが3頭出しですが、マイネルジャッカル、マイネルシーマーの2頭に注意と思います。

・燧ヶ岳特別
マケルナマサムネに若干注意と思います。

・日曜日東京12R
サイモンメガライズ、ゴールドレックスあたりに若干注意と思います。

また気付いたことがあったら追加掲載するかもしれません。
(しないかもしれません・・)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在4月23日(日)AM10時25分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ