ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
PART1の内容は下記です。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/5421191.html

実はPART1のきさらぎ賞で個人的注目馬を記載しましたが、穴党の予想家など広範囲で注目されているサトノゴールドの取捨に迷っています。というのも個人的な見解ですが京都⇔函館の法則で、サトノは函館で勝利していること、また個人的な印象ですが途中のオッズにも若干違和感を感じました。(あくまでも個人的な印象なので根拠もなく、内容やタイミングも記載しませんが・・)
武騎手の動向や休み明け、また今週の馬場状態を考えると???と思いますが、意外に・・・ということも考えられますが・・。

追加で少々だけ押さえようかな、と思っています。

◆関門橋S
適性のある馬が複数出走ですが、ここは秋山騎手のラテュロス、柴田大騎手のナイママを中心に考えています。秋山騎手は今週は土曜京都と日曜小倉の騎乗ですが、小倉はここを含め2鞍だけです。どちらをメインに考えているのかは不明ですが、馬は今までの実績からここは勝負では?と考えます。また余談ですが秋山騎手は今日、2月9日は誕生日、JRA通算1000勝はあと9勝で、間に合いませんでしたが、かなり勝負度合いは高いと考えます。

他ではワイプティアーズ、エレクトロニカに注意と思っています。

◆山城S
ショウナンアリアナとヒルノマゼランのワイドを買おうと思っています。

◆橿原S
アユツリオヤジに注意と思います。

◆京都12R
以前から注目で、連闘のシアワセデスに注意と思います。

◆東京8R
ラインギャラントに注意と思っています。

◆京都6R
新馬戦で走ってみないとわかりませんし、発走迫っていますが、ティーパーティー、ナイトスターリリー、ショウナンラクエン、ラインプレジャーあたりに注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月9日(日)AM11時45分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ