ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
時間がすでにお昼前なので、メインなど午後のレースのみ、簡単に結論だけ記載しておきます。

天気はひじょうに読みにくく、今日は若干雨が降りそうですがどこも基本は大丈夫そうですが、明日は中山などどこも雨の影響が少なからずありそうです。

木曜の深夜(金曜)に掲載した展望です。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/5584865.html

◆チューリップ賞
フェアリーSでゴール前に抜けた脚を使っていたように見えたチェーオブラブに注目と思います。ここか、もし出走ができれば桜花賞かどちらかで一発あるのでは?と思っています。
なぜ今回有力馬がチューリップ賞に集中したのか?と考えましたが、本番と同じ舞台、賞金が高い、ローテーションが楽など色々考えられる、と感じましたが他に賞金が足りてる馬は、他のメンバーに足りていない馬で有力な馬がいたらできれば本番に出てほしくないと思っているに違いないと思います。(もちろん思っているのは馬ではなく、陣営ですが・・・)

ということで有力馬のなかでは、賞金加算がしたいクラヴァシュドールと現状評価が接近しているように思う。できれば加算させたくないウーマンズハートはどちらかが馬券に絡むのでは?と思っています。

◆オーシャンS
上位2頭、タワーオブロンドン、ダノンスマッシュの戦いという空気のようですが、ここは人気薄が一部割り込む可能性があると思っています。具体的には展望どおりに森田厩舎、増田氏の変則3頭出しを中心に他ではティーハーフ、エスターテと考えています。特に中ではダイメイプリンセスに注目しています。あとは僚馬のラブハートあたりです。

◆中京スポーツ杯
ブリングイットオンに注目しています。
他ではは個人的趣味でたまに激走するタイプが複数出て面白そうと感じています。
サヤカチャン、パッションチカ、アズマへりテージあたりです。

◆上総S
個人的好みもありリョウランヒーロー、休み明けのロードアクシスに注意と思っています。

◆阪神12R
ショウナンアンビルに注意と思います。

◆阪神7R
前走長人気薄でも見せ場十分だったクリノカサット、他ではワンダーアフィラドにも注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在3月7日(土)12時03分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ