ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
不発嵐もあり今日も簡単に

三木ホースランドJSはタガノ、メイショウ、シゲルのそれぞれ3頭出しというすごいメンバーで行われ、タガノが1~3着を独占というすごい結果になりました。ただここでは泣かず飛ばずだったトーアディランにはこの後も近日中に出走があった場合は注意と思いました。今回は斤量が1キロ重かったのですが、展開的に途中で馬主複数出しの馬たちの流れや作戦?で勝負あったという感じに見えました。まだ余力があれば面白いのでは?と思っています。

◆大阪杯
展望で人気系で有力と思ったブラストワンピースですが少し印を下げました。当然勝ちにいくと思いますが勝てないと馬券圏外になるこtが多い馬で、強いけど難しそうな馬、という印象です。嵌れば圧勝してもおかしくないとは思いますが、ここは少々割り引いて考えます。(裏目に出て来たらごめんなさい)
◎軸クロノジェネシス
○ダノンキングリー
▲穴軸ジナンボー
★ラッキーライラック
△ブラストワンピース
△ステイフーリッシュ

本来海外レースなど絡みの多い季節のレースで、当初からここを狙ってきた馬を狙いたいと思っていますが、3着まで広げればプラス金子氏の馬のうち1頭の組み合わせが可能性高いと考えています。ということで大きな根拠はありませんが、ワイドでも高配当のジナンボーが条件的に一番人気の盲点になっていると感じ、原則は穴狙いでジナンボーを狙うつもりです。

◆春風S
アユツリオヤジに注意と思っています。

◆中山12R
カフェアトラス、カフェプリンス、ダイワインパルスに注意と思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在4月5日(日)AM4時38分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ