ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
赤字は修正というか間違いの修正です。いつもながらすみません。(4/11・15時20分くらい)

ついに厩舎関係の感染の可能性が浮上して、まだ定かではありませんが、出走取り消しまで出てきました。

今週も簡単に、先週に続き一部を除き不発なのでご注意ください。
◆ニュージーランドT
権利取りのレースと考えています。ソングオブザハート、休み明けですがソウルトレインに注意と思っています。

◆阪神牝馬S
ディメンシオン、シゲルピンクダイヤの注意と思っています。

◆ひめさゆり賞
いつも記載している6頭が2戦以内に勝ちあがった10月15日の東京の新馬戦出走馬が3頭出走です。
ミッキーハッスル、フローズンスタイル、マイネルデスリョです。
中でも人気薄のミッキー、フローズンに注目しています。特に個人的には福島で強い勝ち方をして前走はハイレベルの可能性もあるミッキーハッスルの単複を少々買ってみようと思っています。

◆現段階での日曜日の注目馬
・桜花賞
まずは人気系では炎の10番勝負で指名したマルターズディオサ、デアリングタクト、今度こそのクラヴァシュドールに注目と考えています。
穴では関西に事前入厩したと思われる関東馬は人気にかかわらず注意と思っています(前出マルターズも該当します)。特にファエリーSの走りが印象に残ったチェーンオブラブには注意と思っています。他のインターミッション、ケープゴッドも軽視は禁物と思っています。

福島民報杯吾妻小富士オープン
以前から注目のクリノフウジンに注意と思っています。

・忘れな草賞
これも前走から注目のイズジョーノキセキに注意と思っています。

◆クイーンエリザベスS
内容の詳細はわからないので原則は見て楽しむレースと考えていますが、ぱっと見で感じたのはC.ウォーラー厩舎が4頭出しでこれが面白そうだと感じました。4頭とも人気はなさそうですが、特に内枠で比較的レーティングが高い、コールディングには注意と思います。またキングズウィルドリーム、ライフレスオーディナリー(取り消し)にも若干注意と思います。もちろん素人考えです。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在4月11日(土)AM11時23分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ