ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
コロナウイルス感染が再度拡大してきました。また九州南部で大雨です。
九州ほどではありませんが、競馬場も雨で馬場が悪化している感じです。
雨のタイミングが難しいですが、各場、週中の分も含め少なからず影響を受けそうです。

◆安達太良S
フラワーストリームに注意と思います。

◆大阪スポーツ杯
シャドウハンターに注意と思います。

◆TVh杯
ゼセルに注意と思います。

◆1レース
今週から3週分各場1Rキャンペーンが始まります。
・阪神1R
個人的にPOGに登録しているトウシンモンブラン、ショウナンライフクが出走です。
・福島1R
ニシノオクタゴン、リーチザサミットに注意と思っています。

◆福島5R
北所氏の2頭、キタノロビンソン、キタノシンスケに注意と思います。

◆函館6R
サービスエースに注意と思います。大穴で難しそうですがラインシュプールに若干注意と思います。

◆福島8R
コトブキレイアに注意と思います。

◆日曜日展望続き
下記は水曜日の朝に掲載した今週の展望です。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/6355878.html
・ラジオNIKKEI賞
事情は不明ですが、アールクインダムは結局津村騎手騎乗ではなく、個人的には割引きです。現段階では当初の展望どおり広尾の2頭は引き続き注目です。
他では道悪大歓迎のコスモインペリウム、おそらく相当強い可能性があるサクラディジュールに注意と思います。
・CBC賞
こちらも当初の展望で注目のディメンシオン、ダイシンバルカンの他に松山騎手の動向でタイセイアベニールにも注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在7月4日(土)AM8時58分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ