ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
クイーンSの印でカリビアンゴールドがかぶっていましたので赤字で修正しました。(8月2日AM7時20分くらい)

土曜日は全くの不発でした。
相当嵌っている感じなのでもしご覧になっている方がいたら、逆の参考にしてもらったほうがいいと思います。
日曜日も簡単に。

木曜日深夜(日付は金曜日)に掲載した日曜日のクイーンS、関越Sなどの展望は下記のURLです。
http://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/6532391.html
下記で一部個人的注目馬もいますが日曜日は金子氏の馬に注意と思います。ただ人気になりそうな馬も多いので絞って狙いたいと思っています。

新潟も馬場はほぼ回復、かなりの高速馬場になる可能性もあります。
札幌は展開次第では差しが決まりそうです。
土曜日のメインで勝ったハナズレジェンドは先週までの広尾の大攻勢の中で、前走はゴール前で大きな不利があったように見えましたが、今回は展開が嵌った部分もあると思いますが、今度は外から差し切りました。たまたまかもしれませんが、よく見たら同厩のユニコーンライオンがいいスタートから先行して、そのスムーズな先行を阻止するためか、好位の他の馬たちもも向正面以降で仕掛け、この乱ペースをつくったようにも見えました。

◆クイーンS
有力馬は事実上休み明けが多く、ここが目標かどうかの見極めも重要と思います。また先行馬が揃っている感じですが、こういうときは意外にペースが落ち着くか、逆に消耗戦になり後続の馬は競馬がしにくい可能性があると考えています。
◎軸ビーチサンバ
賞金加算が必要?
○カリビアンゴールド
▲穴本命レッドアネモス
カリビアンゴールド
穴2番手アロハリリー
小倉巧者でここは叩き台の可能性が強いと思いますが、ノーマークになりそうなうえ池添騎手で注意と思います。
△コントラチェック
勝ちパターンになれば地力はスカーレットカラーと双璧と考えます。こちらはここは好走したいところと考えます。
△ナルハヤ
藤田菜七子騎手ですが、コース形態的にここは試金石ですが先行残りに注意と思います。
△リープフラウミルヒ

有力で人気のスカーレットカラー、フェアリーポルカをはずしましたが、超スローや乱ペースでない限りは少なくともどちらかは馬券に絡んできそうと実は思っています。個人的には2頭ともこけるか、またはどちらか1頭以外の残りの2頭が上記の馬であれば、と考えています。でもこの2頭は馬券からもはずすつもりです。原則は◎からのワイド、穴の単複で点数を絞りたいと考えています。現状当たる気がしないので正直あまり食指がわきません。

◆関越S
展望で注目のプロディガルサンに加え、レッドローゼス、ランフォザローゼスにも注意と思います。

◆柳都S
展望どおりにフクサンローズを狙うつもりですが、地力的にかなり難しそうと思っています。

◆道新スポーツ賞
こちらも展望どおりプッシュアゲンを狙うつもりです。

◆新潟6R
メイショウイジゲンに若干注意と思います。

◆新潟5R
ナンヨーノワールに若干注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在8月1日(土)20時15分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ