ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
土曜日は完全不発デイでした。
なぜか東京開催に変ると、特に不調になります。
他の用事も忙しいので、ほどほどにしたいと思います。
また例によって反面教師で参考にしてください。
今日は簡単に・・。

◆根岸S
この後中東で大きなレースがあり、このままだと本番も最強馬決定戦とはいかないようです。
ということは馬券的に妙味がある可能性もあると思っています。
交流G1の勝ち馬が3頭他芝G1や重賞勝ち馬も多数出走ですが、地味な馬が多く、むしろ上がり馬にこれからの主役候補が生まれるかも、と競馬的には思っています。ただここは穴狙いということもあり、戦略や賞金などで高配当を少々だけ狙います。

賞金が加算したそうな比較的若い馬は、ブルベアイリーデ、スマートセラヴィー、ヘリオス、メイショウテンスイ、テ
イエムサウスダンあたりと思われます。あと展望時から触れている、矢作厩舎、大川氏、元および現役大井競馬連合的な勢力も注意が必要と思っています。

ということで、
◎軸スマートセラヴィー
○メイショウテンスイ
▲スマートダンディー
★サブノジュニア
△ブルベアイリーデ
△ヤマニンアンプリメ
△テイエムサウスダン
注ワンダーリーデル

◆シルクロードS
一年の中でも特に難解な割りに配当がつかないレースという印象です。
◎軸リバティハイツ
○タイセイアベニール
▲ラヴィングアンサー
★ラウダシオン
△クリノガウディー
△ラヴィングアンサー
※被っていました。1月31日AM11時50分くらい
カイザーメランジェ
注(追加)ヴェスターヴァルトAM11時53分くらい
よく見たら明確な先行馬がいませんでした。
馬券は穴のピンポイントでの単複など、特に簡単に少額で、と考えています。

◆巌流島S
穴のクインズチャバラ、人気のリレーションシップが騎手の動向などから有力と思います。あとはコロラトゥーレ、メイショウの2頭メイショウカリン、メイショウミモザにも注意と思います。

◆中京12R
シゲルルビーに若干注意と思います。

◆東京8R
リュクスウォリアーに注意と思います。

阪神中京6R
コーズウェイヘッドに若干注意と思います。

◆東京3R
エピックデイに若干注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在1月31日(日)AM5時33分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ