ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日は現在まだ土曜日のメインレースの前の時間帯ですが、早めに日曜日の分も掲載します。
もし最終レースなど追加分があったらまた再度掲載するかもしれません。

土曜日に掲載した日曜日の展望記事は下記のURLをクリックかタップするとご覧になれます。
https://keiba-ananerai02.blog.jp/archives/8491303.html

ここのところメインを中心に不発が多く、こうやって掲載していますが当たる気がしません。
もしご覧になっている方がいたら承知と思いますが、あまり参考にはしないほうがいいかもしれません。

◆桜花賞
こういう話題の多いレースはそのような馬がそのまま来るか、まったく関係ない人気薄がくる可能性もあると思っています。またその組み合わせの可能性もあると思っています。
◎軸穴本命ストゥーティ
○サトノレイナス
▲穴2番手ストライプ
★ソダシ
△ククナ
△エリザベスタワー
△ヨカヨカ

◆千葉S
マイネルグリットに注意と思っています。また2頭出しの藤岡健厩舎のタマモメイトウ、メイショウキョウジ、そのメ
イショウ2頭出しのもう1頭メイショウショウブにも注意と思います。それから芝に戻ったキングハートもコース得意
で若干注意と思います。、

◆大阪ーハンブルクC
ここは色々と話題の馬も出走ですが穴でタイセイの2頭に注意と思います。タイセイモナークは斤量が大幅に減り、タイセイトレイルは外枠ですが競馬場、長距離とも定評のある岩田康騎手が連続騎乗で注目しています。

◆忘れな草賞
川田騎手が多忙の中追い切りに騎乗したようだったビッグリボンに注意と思っています。またシャンブルにも若干注地思っています。またチューリップ賞で上位馬とほとんど差がなかったタガノディアーナの走りは桜花賞の結果にも参考になる可能性があり注目と思っています。

◆中山6R
ケイアイシェルビーに注意と思います。

◆中山3R
トラストタダカツは初出走ですが、私は血統はまったく詳しくありませんが、この馬の両親のローレルゲレイロなど個人的にはもしかしたらダートで走るかも?と個人的に感じる条件なのでためしに少々見物料程度に勝ってみようと思っています。あまり参考にしないでください。

◆中山1R
クラウンディバイダ、キーパンチに若干注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在4月10日(土)15時10分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ